So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯より [雑記]

皆様おはようございます。今日電話回線を次の貸家に引っ越したのでネットにつながりませんのでしばらくの間皆様のブログへの訪問が、滞りますことお詫び申し上げます。えへ!
nice!(90)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 90

コメント 17

川鮎くん

了解 しました~!!
by 川鮎くん (2013-04-09 07:09) 

Alshark

こういった時のモバイルルータやLTEスマホのテザリング機能が羨ましくなります。。。
by Alshark (2013-04-09 07:26) 

シラネアオイ

こんにちは!
お待ちしてますよ~!!
by シラネアオイ (2013-04-09 09:23) 

kinkin

とうとう引っ越しですね、引っ越しお疲れ様です。
by kinkin (2013-04-09 10:35) 

海のアングラーしんちゃん

了解です。
引っ越しご苦労さんです。

by 海のアングラーしんちゃん (2013-04-09 17:18) 

CROSTON

お引越しお疲れ様です。
一休憩しないとですね!
by CROSTON (2013-04-09 18:01) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

早く繋がる日を待ってます。。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-04-09 20:41) 

銀狼

お引っ越しご苦労様です。。。^^
by 銀狼 (2013-04-10 01:38) 

ちょいのり

自分も、仮に実家に戻ることになったときのことを考えると、ネット環境が色々不安に思えてなりません・・・
by ちょいのり (2013-04-10 02:58) 

YUTAじい

こんにちは。
待ってます!
by YUTAじい (2013-04-10 10:08) 

むちゃ

お引越しって大仕事ですよね(>_<)お疲れさまです<(_ _*)>
by むちゃ (2013-04-10 17:44) 

土芽

お引越しお疲れ様です。
by 土芽 (2013-04-10 20:45) 

ばー助

お引越しお疲れ様です♪
早く回線つながるといいですね(^.^)
by ばー助 (2013-04-11 01:04) 

miyukimono

お引っ越し、早くいろいろ
片付くといいですね♪( ̄▽ ̄)ノ″
by miyukimono (2013-04-11 18:59) 

ken

お引越しお疲れ様です・・・
by ken (2013-04-11 22:35) 

YUKO

ご訪問&ナイスありがとうございました。ばたばたしていてお礼参りが遅くなって済みません。お引っ越しが終わった頃にまた来ますね(^^)
by YUKO (2013-04-13 22:07) 

macinu

皆様の暖かい引越し励ましコメントのおかげでやっと引越しが完了致しましたことを御礼申し上げます。
by macinu (2013-04-17 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。